ブログ

ブログ

トータルビューティー化

こんにちは(^^)シッターのあくつです!

来月からハルプラスのエステ&ネイルチームもスタートです!!
お客様に体感してもらう前に、私も少し体験してきました(><)

フェイシャルだけだと思ってたのですがしっかり上半身も流してくれスッキリ!

私は自分に敏感なタイプなので、肩が凝ってるとか、乾燥している、とかっていうのがあまりわからなくって、、、。
お肌のケアもしてもらいながら、一緒にカウンセリングもしてもらった気分に。笑
お肌の状態でライフスタイルもばれてしまって。(>_<)
今回バレてしまったパン食べすぎな事、コーヒー飲みすぎな事を少し意識しながらしばらくお肌の事も労ってあげようと思いました♪ブログ画像

顔はもちろん、こちらも感動したので見て頂きたいのですが、首の位置が違うんです。
特に何かを意識したわけでもないんですが、凝りがほぐれたりするだけでこんなに姿勢が変わるのか、と思ったらなんだか楽しくなってきたので、意識していきたいな、と本気で考え出しています(^^)ブログ画像

エステブースもオシャレに出来上がり、新しいスタッフも仲間入りしてきます!!ブログ画像

これを機に!!ハルプラスでエステはじめてみませんか?\(^-^)/