ブログ

ブログ

夏満喫♥

こんにちは!!シッターのあくつです(^^)

今日はめっちゃいいお天気!!♪
お出掛け日和、、、ですがお仕事な私。
子ども達はお留守番の予定だったんですが、お友達のお母さんが川に連れて行ってくれると言う事で
甘えさせてもらうことに、、、

昨日の夜から「お弁当には唐揚げとブロッコリーのサラダ入れてね、」「皆で食べるフルーツも!!」とワクワクが止まらない長男。少しずつドライな所も増えてきているのでこんなに嬉しそうにしてたら私も張り切っちゃいました(^^)ブログ画像

送られてくる写真が凄く満喫しているのが伝わってきて、
次の休みには私も三澤親子を誘って行っちゃおうかな?( *´艸`)
とワクワクしています!!(^^♪

ブログ画像

私の大好きな夏がもうすぐ終わっちゃう(/_;)
今年は出来る事も限られてきますが、まだまだ満喫したい(>_<)
皆さんはやり残した事はなかったですか?
ご来店の際にお話しましょう(^^)

さて。私の今のまつ毛。

ブログ画像

上手に写メれなかったのが残念ですがフラットラッシュとシングルラッシュをMIXさせた「ハイブリット!!」(笑)
あーのちゃんが見つけて気になった技術らしく、お試しでやってもらいました!!
感想は、、、めっちゃ良い!!!\(^^)/
ハルプラスのアイリストは今の技術に満足せずに向上心のある子ばっかりなので楽しい♪
まつ毛の事ならハルプラスにお任せ下さい!!(^^♪