ブログ

ブログ

メイクや、美容で印象が変わる(^^♪

みなさーん、こんにちは♪
ハルプラス アイリストのナツミです♪

なんだか、お久しぶりの投稿です!!!
今年の夏はとっても暑いm(_ _)m。
8月の昼間は、薄着でも、汗がダラダラでした、、、。(笑)

最近は、自撮りをしてフォルダーに残す事が多いのですが、
気付いた事。。。。

メイクで、印象が変わる!!!!!
分かっているものの、写真を見返すと、ビックリ。

じゃんっ☆

一枚目。ブログ画像
二枚目。ブログ画像
・顏周りのカールの出し方
・眉の書き方
・リップの色
・目元のシャドーの入れ方
・下まぶたの、カラー

・来ているお洋服
・髪のカラー

ざっと、こんな感じかな?
結構雰囲気って変わりますよね♪♪

ちょこっと、何か変化がほしいなあ。っと思う方
ぜひ、上記の項目を変えてみて下さい(*^^*)♪

結構印象が変わってきますよ~♪

コロナでお家に居る時間も多くなりますが、
ちょっとした気分転換をしながら、
日々の日常を楽しんで行きましょう(^^♪