ブログ

ブログ

今年の夏!!♡

こんにちわ!シッターのあくつです♪

今年の夏はいつもと違う夏。
withコロナと言われていますが、初めて帰省をせずに過ごす夏となりました。

2週間しかない夏休み。ほとんど家で過ごしましたが1日だけ早起きして人が少ない時間を見計らって海に行ってきました!!

ブログ画像久しぶりの自然に子ども達よりも大人の方がテンションあがっちゃいましたが、短い時間でも満喫して遊ぶ事ができました!!(^^)ブログ画像出来る事を見つけながら楽しんでいくことが出来てよかったです\(^^)/

いつも帰省中は海におにぎりとそうめんを持っていくので今回も気分だけでもと思って作っていったら子ども達も大喜びでした(*^^*)

いつまでも甘えん坊の次男坊が泳げるようになったり、ちょっぴりお兄ちゃんになっていることに感動でした!

ブログ画像

あまり出掛ける機会はありませんが、マスクな毎日なのでマツエク必須です!!♪

バッチリまつげで楽しい日々を過ごしましょう(^^)ブログ画像