ブログ

ブログ

3Dで魔法しを(^^♪

こんにちは(^^♪
アイリストのななほです(^^♪
暑い日が続きますね><
みなさん熱中症やコロナには気を付けてくださいね><
新型コロナウイルスが福岡でも増えてきています。少しでも安心してきていただけるようにハルプラスではしっかりと対策を行っておりますので、自粛のストレスをまつ毛でぜひ癒してください><

そして今日は皆さんに3Dの魔法のような魅力をお伝えします(^_-)-☆
3Dとはみなさんどのようなイメージでしょうか?
ボリュームラッシュともいうくらいなので、すごくボリュームが出ると思っている方もいるかと思います。
もちろん華やかにも仕上がりますが、実は3Dで隙間っぽいまつ毛も気にならなくなるんです(^_-)-☆

自まつ毛の生え方で部分的に隙間が気になりやすいところに数本3Dを混ぜるだけで、隙間は気にならなくなります!!!
実際にそのような提案をして3本くらい隙間に3Dを混ぜた方も今まで気になっていたところが全然気にならなくなったとおっしゃっていました( *´艸`)
なので部分的に3Dを数本混ぜることもできるのでまつ毛のこと、不安なことは何でもご相談くださいね(^^♪
1本150円なので低コストで魔法をかけちゃいましょう!!!!

ブログ画像