ブログ

ブログ

きれいな瞳に

こんにちは!
アイリストのえりりんです(*^^*)

瞳に強い力があると、見とれたりしませんか?
私だけでしょうか。。。( *´艸`)

パソコンやスマホの使い過ぎで目が疲れてる人も
多いかと思います。
私たちアイリストも集中して施術しているので
目が疲れます(;^ω^)
他にも眼精疲労は、肩こりやストレスが原因に
なっていることも。。。

充血したりドライアイになってるようでは
瞳の魅力も半減してしまいます(;^ω^)

そこで、適度に目薬さしたり、蒸しタオルや
ホットアイマスクで目を温める習慣をつけましょう♪

肩こりやストレス解消には、ストレッチ等の適度な
運動も必要です!
潤いがあり血行が良くなると、白目の濁りもなくなり
キラキラとした瞳になりますよ!(^^)!

ブログ画像瞳には感情を表す力がありますので、みなさんも
好印象をあたえる魅力的な瞳を作りましょう♪