ブログ

ブログ

兄弟みたい( *´艸`)

こんにちは(*^^*)シッターのあくつです♪

久しぶりの登場になりましたが元気に過ごしております(^^)/
福岡でも連日コロナ感染者が増えていくニュースばかりでどんより気分になってしまいますが、子ども達は体力ありあまりの日々。
どこかに行くのは怖いね、、、とあまり人のいない公園に行ってきました。

ブログ画像自然の中で講演満喫した後は水遊び!!!\(^^)/ブログ画像
小さい頃から一緒に過ごしてきた子ども達は兄弟のように喧嘩しながらも仲良く過ごしていました♪

ブログ画像途中雨が降ったりもしましたが、虹も見れて満足な1日となりました!(^^)
虹がでてるのに気付き大人の方が興奮して大はしゃぎだったのは内緒でお願いします( *´艸`)ブログ画像
終息まではまだまだ我慢も必要な毎日となりますが、少しでも笑顔になれるお手伝いをハルプラスでも行っていけたらと思います♪