ブログ

ブログ

こんな時期こそ、マツエクを(^^♪

みなさーん♪
こんにちは(*^^*)

ハルプラス アイリストのなつみです!!!
気が付けば、もうすぐ8月、、、、
夏のイベントがないから、夏!っていう感じがない。(笑)

だが、しかし。
暑い暑い暑い。

湿気が凄いですね(゜o゜)
汗と、マスクで、メイクがよれちゃう、、、、

そんな時、やっぱりマツエクが役に立つ☆彡

目元が華やかのままを、ずっとキープ出来るから本当に楽!!!!!

私も、久しぶりにマツエクをつけたのですが、
すっぴんでも華やかだし、色気もでちゃう♪

ブログ画像じゃん!!!
華やか~(*^^*)☆彡

夏になると、明るいお洋服をチョイスする事が多くなりますよね♪
そんな時は、カラーエクステや、カールを一段階上げてみるのもオススメですよ♪

こんな時期だからこそ、色々とチャレンジしみてくださいね(*^^*)