ブログ

ブログ

マツエクを長持ちさせるために♡

こんにちは!
アイリストのえりりんです(*^^*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか!(^^)!
雨の日が多くなるこの季節。。。
梅雨が明けたら熱い夏がやってきますね!
雨の日も楽しみながら日々過ごしましょうね(^^)/ブログ画像

今日はトリートメント(まつ毛美容液)
のご紹介をいたします!

プルレシル トランスパレンマスカラトリートメントプラス

ブログ画像

・エクステに艶を与え、自まつ毛の切れ毛などの
ダメージを防ぎ健康なまつ毛へと導く
・エクステの持ちをよくする
・時間が経ったエクステの方向性を整える
・透明マスカラタイプの大き目ブラシで
絡みにくく、塗りやすい

自まつ毛が細い方や、短い、ハリコシがないという
お悩みの方は是非使ってみて下さい!!
使い続ける事で、ハリコシのある丈夫なまつ毛に
育ちます!(^^)!

【使い方】
・上からと下からとマスカラを塗るように塗ると効果的
・乱れやすい朝のメイクの最後や夜はお風呂上がりに塗る
・だまにならないようにとかすように塗る

サロンスタッや私も使ってます(*^^*)
使ってない方ぜひ使ってみてください!