ブログ

ブログ

三澤復帰しました!!

こんにちは(^^♪
アイリストの三澤愛です☆

長――――イ間育休を頂いておりましたが、今月から戻って参りました!!!
2019年8月14日お盆真っ只中に第二子の女の子(次女)を出産しました( *´艸`)
名前は海楽(うら)です(*^^*)ブログ画像
来月でもう1歳になるのかと思うと、本当に早い!!
育休中はゆっくり子供と向き合う時間に費やしていました(#^^#)
2人目になると余裕が出るもんですね!
1人目の時にはなかったな~と思う事や発見がたくさんあり、あっとゆうまの育休期間でした!ブログ画像
そして二人目は強い!!
お姉ちゃんにもまれてもまれて、めちゃくちゃ強いです!!
どんな女の子になるか楽しみで仕方ないです☆

姉妹だから年頃になるとメイクもするんだろうな~とか楽しみ♪
10年後のマツエクはもっと進化してるでしょうね(^.^)ブログ画像
またこれからお客様の理想のまつ毛をもっともっと研究していきたいと思いますので、是非お任せ下さいね!!宜しくお願い致しますm(_ _)m

三澤愛