ブログ

ブログ

皆さんお休みの日は何されてますか?( *´艸`)

こんにちは!!
hal+メンズアイリストの京一です(^^)/

最近思うことが、自粛生活に慣れ過ぎて休みの日に何をして過ごそうかと毎回迷います(笑)
どこもかしこも行けるわけでもないし、外食もいつでも行っていいわけでもないし、買い物するにしても先の予定が立たないのに何を買い物すればいいのやら??となってダラダラと過ごしてます(*´з`)

過去の写真を見返して、またあそこに行きたいなーと頭の中で妄想をしてます(笑)
今からの時期は、仕事終わりのお酒がおいしくなってきますが、ブログ画像

いつ頃からこういうのを気軽に楽しめるようになるのかなと待ち遠しいばかりです(笑)

なかなかランチも行きにくいので、家でのランチも多くなってカフェの気分でおうちごはんの作って気分転換してます☆ブログ画像

ぽくないですか??(笑)
そして、スタッフに教えてもらった【ダルゴナコーヒー】にもチャレンジしてみまし

た!!ブログ画像
これも簡単にカフェ感覚を楽しめました( *´艸`)
そして、味は普通のコーヒーかと思ったら、めちゃくちゃおいしくて、ハマリます!!
分量だけ間違えなければ誰でも簡単にカフェ感覚の味が体感できるのでオススメです!

こんな感じで僕は実は料理が得意なんです☆
美味しいものを食べるのも好きですが、美味しいものを想像して作る方が好きなので、サロンに来られた際は料理の話もどんどん聞いてください(笑)

ブログ画像
また何か作った際はアップしていきます♪