ブログ

ブログ

オススメ頂いた映画!!♡

こんにちは(^^)シッターのあくつです♪

先日、何故か旦那からお花をもらいました( *´艸`)

ブログ画像

子ども達から『綺麗だから枯らさないでね』とプレッシャーを受けているのでドキドキしながらですが大切に育てています\(^^)/枯らさない為の工夫とかありましたら是非教えて下さい!

そして、以前お客様にオススメして頂いてた映画

ブログ画像

子ども達の学校が始まったのでやっとゆっくりとした時間が出来見る事ができました!!

高校生の頃、なんで自分の事をあんなに無敵だと思っていたのか(笑)
どうでもいい事で毎日笑っていられたのか♪
そして今、久しぶりに会ってもすぐにあの頃に引き戻されるのはなぜなのか!(笑)
気を使うことなく、毎日過ごしていた若さとか。笑いあり涙ありでひとり楽しみました( *´艸`)

ちょっと恥ずかしくて人には、自分の子どもには話せない黒歴史。
皆さんご来店の際に一緒に話しましょう(笑)

ブログ画像

さて。
最近のキッズルームでは!!
お兄ちゃんお姉ちゃんが幼稚園がスタートして1人でキッズルーム。というお友達が増えてきました。
泣かずに楽しんでくれるようになってきたお友達にほっこり(^^♪

少しずつキッズ利用も増えてきますのでご来店お待ちしております(^^)/