ブログ

ブログ

トップコート!!♡

こんにちは(^^)シッターのあくつです!♪
今年もこの時期がやってきましたね。梅雨時!!ブログ画像
雨はちょっぴり憂鬱になってしまいますが夏がやってくる前の大切な時期!!\(^^)/
今年はコロナの影響もあるのでお天気と相談しながら換気、消毒を大切に営業させて頂いています!

ただ、、、マツエクには湿気は大敵(><)カウンセリングの際にグルー(接着剤)が完全に乾くまで5時間は濡らさないようにお願いしますと伝えさせて頂いてますが、雨の日にはプラス3時間くらい余裕をもってほしいと思います!!
そして、オプションメニューとして施術後のトップコートをオススメさせて頂いているのですが、梅雨時期は特にマツエクの表面部分をコーティングし、油分や水分からマツエクを保護してくれるので、梅雨の季節でもマツエクを楽しんでもらうためにオススメさせて頂いています(^^)/ブログ画像
季節によってマツエクのケアの仕方など工夫していき方も違うのでお気軽にお尋ねください!!
自宅でのケアも頑張ってくださいね(^^♪

そして、ハルプラスでは産休中のスタッフ達や、デビューに向けてのレッスンを頑張っている新しいスタッフで毎日賑やかです(*^^*)ブログ画像ブログ画像ご来店の際は温かく見守って下さい(^^)