ブログ

ブログ

働き方のそれぞれ(^^♪

こんにちは(o^^o)ハルプラスみなみです♪
急に暑くなったり大雨が降ったり。。。。忙しい天気模様に振り回されますね><
そんな時に限ってエアコンが調子悪くなるという最悪な事態。
ハルプラスはてんやわんやしておりました(笑)

そんな時でもハルプラスきっての人想い阿久津先生はいーっつも優しい><
暑すぎてどうにかなるんじゃないか。。。
と思っていると扇風機を持って来てくれたり。
休みなのにアイリストのレッスンに付き合っては私にゼリーくれたり。

 

ブログ画像

メッセージの『ちゃーじ!!』がまた味出すよね。笑

はたまた脱水症状が出ぞうなぐらい暑い時には自分のジュースを氷沢山入れて持って来て
くれたりするんですよ!!笑

 

ブログ画像

そして彼女と一緒に働いていて『もっと彼女の為に何かできないか』と思わせてくれる(o^^o)
今まで違う環境で育って来た人間が十何人集まって、お互いに切磋琢磨し合いながら働くって
どこの会社もそうだと思うけど大変じゃないですか?
自分の仕事が終わればいいという考えもあるし、
時間が来たから今日の自分の仕事は終わり。そんな人ももちろんいると思う。
どれも間違いなんてないと私は思うけど、
同じ場所で一緒の時期に働く事になるって奇跡だとも思うんです!!
せっかくならば、この人と一緒に働けてよかった。幸せ。
そう思ってほしいじゃないですか(o^^o)
みんなにあてはまろうなんてことは難しいけれど、
ハルプラスでせっかく働く事を選んでくれたなら、どうせ働くならば
【自分の仕事さえおわればいい】という働き方じゃなく少し自分の時間を遣ってでも
徳を積む【人が気持ち良く働けるように】という気持ちを
少しでも学んでもらえたらなぁ。。。。と考えています(o^^o)

彼女はそんな気持のいい働き方を実践していつもみんなに気持ちよく仕事を
させてくれている人なのです♪明日にこの仕事を残せばあの人が大変になる、
こうすればお客様に使える時間が増えるだろうからここまでしておこう、
色んな事を考えて彼女自身が休みでも色んな働きをしてくれているのを仕事から感じます(o^^o)

そんなスタッフ達と一緒に働けて幸せだー!!!!!