ブログ

ブログ

ハルプラスの仲間入り♡

こんにちは(*^^*)
アイリストのななほです。かなりお久しぶりですね☆
緊急事態宣言が解除され気持ち的には少しずつ楽になってきましたが、まだまだ油断はできません><
いつもハルプラスを支えて下さっている方に感謝です。
皆さんも体調にはお気を付け下さいね><
最近外に出る事が減り、私はインスタライブにはまっております(笑)
芸能人のようにうまく話は出来ませんが、ダブル配信をしてみんなで盛り上がっております(笑)
意外と楽しいので皆さんもぜひ( *´艸`)

そして今日は新しく研修生としてハルプラスで働いているサキちゃんの紹介を簡単にさせて頂きます!
働いて4年目でようやく私にも後輩が出来ました。
元々バレー部に所属していたので、後輩と関わる事も大好きです。

さきちゃんは私と少し似ていて・・・(笑)
長崎の五島列島出身の島んちゅです(*^^*)
少し人見知りですが、犬が大好きで素直でとっても可愛いです( *´艸`)
手先はすっごく器用でマツエクも好きみたいです。
今はまだ練習中ですが、6月中旬から7月にかけてアイリストとしてデビューする予定なので皆さんどうぞよろしくお願い致します><

2カ月の研修を経て、面談をした時、今どういう風に思っているかなど聞けてすごく嬉しかったです。
人を育てるってすごく難しいけど、色んな感動もありますね、日々実感し勉強させられています。
何にも知らなかった私にも人として社会人として女性として色々な事を教えてくださった先輩方が居るので、その先輩方が伝えてくれたことを今度は私が伝えていけたらなと思います。
少し真面目になりましたが、私もまだまだこれから成長していけるように頑張ります

ブログ画像