ブログ

ブログ

頼れる先輩方(^^♪

こんにちは☆彡
ハルプラス研修生のさきです★

働かせてもらって結構経つんですが、正直言ってキツイです(-_-;)
毎日、新しい事の繰り返しで何回か心が折れそうになりました。

初めての社会人生活、コロナの状況と重なり余計に不安と見えない恐怖に
毎日押しつぶされてしまいそうです(+o+)

そんな中、先輩方が朝の貴重な時間を使って使って頂いて、私とお話をして下さいました★

私がハルプラスで働きやすい様に先輩方は私の話を親身になって聞いてくれました( ;∀;)

不安になっている事、心配な事、全部話を聞いてくれて、気持ちがスッキリしました!

いつも、困っているときはすぐに助けてくれてくれる先輩方

あまり表情を表に出さない私なので、嫌われていると勝手に思っていたので
こうやって、話を聞いてくれて、私を助けてくれる先輩方に感謝しています!

こんな、私の良いところを見つけてくれて、そこを伸ばせるように考えてるれたり
ダメなところはしっかり怒ってくれる先輩が居てとても心強いです

私も、先輩方を支えれるような存在になれるように頑張ります★ブログ画像