ブログ

ブログ

新しい日々☆彡

こんにちは☆彡
ハルプラス研修生のさきです

緊急事態宣言が解除されて、まだまだ不安が多いと思いますが
気持ち的には楽になりましたよね☆彡

ずーっと家の中にいたので、早くお出かけにいきたいです。

こんな状況でしたが、ハルプラスは毎日元気に営業してきました
もちろん私も、デビューに向けてまいにち切磋琢磨しながら頑張っています★

最近は、私自身にご褒美として、ずーと気になっていたリップを買いました
今流行りのブラウンリップです★ブログ画像
私はいまハマっているのがあります★
自粛中で外に出れなかったので、筋トレが趣味な彼にトレーナーになってもらって
今筋トレをしています
彼いわく、私は人より筋力がないみたいで。。。。
夏になるので、それまでにいい体にします★

これから暑くなってきてメイク崩れやヨレる時期です(-_-;)
今夏時こそ、”マツエク”です!
マスカラをする時間が省けるし、マスカラ落ちの心配もありません☆彡
本当にメイクが楽!楽!楽!
迷ってる方は是非、ハルプラスでマツエクどうですか?
ハルプラススタッフ全員で待ってます★