ブログ

ブログ

ネイルに行って来ました!!

こんにちは☆彡
最近よく登場させてもらっている、研修生のさきです★
一カ月ぶりにネイルサロンに行って来ました
学生の時はずっとスカルプをしていました。
初めてスカルプを付けた時の不便さはいまでも覚えています(笑)
ですが、いくら不便でも可愛さには負けて、続けてしまいます★

ブログ画像

↑これは初めてスカルプを付けた時の写真です

専門卒業する時はもっと派手にしたくて、

私の大好きなポケモンのゲンガーとメタモンをつけてもらいました

ブログ画像

可愛いけどめっちゃ不便で痛くて、次は自爪を伸ばしてジェルにしようと決めたので
スカルプはやめてやっと伸びたのでソロンに行って来ました★

 

ブログ画像

スカルプよりも楽て可愛くてついつい見てしまいます★

話は変わりますが、私のデビュー試験がちかづいてきて毎日緊張です。
1発で合格出来るように頑張ります!