ブログ

ブログ

最近のブーム!!♡

こんにちわ!シッターのあくつです。

緊急事態宣言も延長になり、休校期間も伸びてしまいましたね(><

)ブログ画像

そんな我が家の楽しみはメンズアイリスト平川氏から送られてくる美味しそうなご飯を再現してみる事です!笑

料理にハマっている長男の為、作り方動画まで編集して作ってくれました(^^)それをイメージトレーニングするかのようにエンドレスで見ている長男。笑
動画で送ってくれた萌え断サンドイッチにも挑戦してみたいところですが、怪我をしてしまっているので治るまでは↑のホットサンドを真似しています!♪

昨日も作ったのですが失敗してしまい、今日の朝からリベンジ。
出来上がったホットサンドを『これ、京一さんに食べてもらって』と渡されました。笑 料理があまり好きではない私の代わりに料理の師匠がいてくれて凄く嬉しいようです!(^^)

ブログ画像

んな中ですが元気にこどもの日を迎えられました!

今、キッズルームも制限させて頂きながら営業させて頂いてるので元気キッズ達に会えず寂しくおもいます(TT)
早く落ち着いて、沢山の子ども達とキッズルームでわいわい楽しく過ごせたらいいなーと思いますので、その時はよろしくお願いいたします(^^)ブログ画像ブログ画像