ブログ

ブログ

華やかな目元へ♪

こんにちは(*^^*)hal+みなみです♪
本日はお客様スタイルのご紹介です♪

ブログ画像
スタイル:キュート
カール:D
長さ:13-14mm
カラー:ブラウン、ライトブラウンmix(カラーのみD12mm)
太さ:0.2
本数:120本
一般的にカラーマツエクの需要は夏がピークですが、
ブラウンカラーなのでこの時期も大人気(^^♪
ずっとオールブラウンカラーをされている方もいらっしゃるほど!!
近年ではマツエクもナチュラル思考の方が多いので
ブラックよりもより自然で、長さやカールをある程度出していても
派手感がなくていい!との声を頂いています( *´艸`)♪

もう人方♪

ブログ画像
スタイル:セクシー
カール:C、目尻J
長さ:10-11-12
太さ:3D
本数:140本
こちらは3Dレイヤー。
私が愛してやまない3D。(笑)
1度したら抜けられないほどの中毒性があります。(笑)
少しお値段はあがるのですが、私のようなまつ毛1本1本が薄く密度がないから
きになる!!という方にはぜひ一度試していただきたい( *´艸`)
ファンが広がっていて密度を出してくれるしとにかく綺麗!!!
私は自まつ毛が上がっているのでJカールの3Dをしているのですが、
はっきりしてはいるけど濃すぎないからとにかく気にいっています( *´艸`)♪
マツエクといっても1つではなくデザインや素材で全く違う楽しみ方が出来ます!!!
まだシングルラッシュしかしたことがない。。
という方がいましたらお気軽にスタッフにおたずねください(*^^*)

ブログ画像素敵なマツエクライフを(*^^*)♪