ブログ

ブログ

夏にもサッパリ★

こんにちは(*^^*)アイリストのつーです🐻🌼

 

最近は雨☔が降ってジメジメしたり、太陽☀の日差しを受けたり・・・

日々の気温や湿度の変化で、お肌、疲れていませんか?

 

 

夏の保湿にピッタリ★アイパックシート!

待ちエクを付けてる間に簡単ケア( *´艸`)

コラーゲン配合のプルプルなシートはひんやりと気持ちいいんです!(笑)

いつもの医療用テープから¥324で変更が可能です(^^♪

 

 

 

 

 

お客様からは、『寝てマツエクを付けてもらってる間にお肌のケアができて嬉しい★』と

ご好評頂いております✨

 

 

また、夏は汗や皮脂でメイクがベタッとしてしまうことも多いですよね><💦

ハルプラスのクレンジングは、使用している接着剤と同じ会社のものを

取り扱っているので、エクステとの相性も良く◎

サッパリと洗い上げてくれるのに美容成分がたっぷりと入っているので、

保湿もバッチリなんです(=゚ω゚)ノ✨💖

 

オイルのようなテクスチャーなので、

リキッドファンデーションや、アイラインにもスルスル馴染んでくれて、

メイクを溶かしてくれるので、ゴシゴシする必要もなく、お肌に負担をかけません!

なんといっても肌馴染みが良いので、

メイクの濃さにより若干違いはありますが、1.5~2プッシュ(※私の場合)で

綺麗にメイクが落ちるので、コスパも◎

大体3ヶ月は持ちます(*´з`)🎵

 

ぜひこの夏試されてみませんか?