ブログ

ブログ

私にとってのハルプラス

こんにちは、アイリストの山本です😊

今日は私にとってハルプラスについて語らせていただきます!(笑)

 

まず私がなぜ美容業界に進んだか、それはただかっこいいから、華やかそうだから

それだけの理由で美容師を目指しました。

でもやるからには一番になりたい、そう思い東京の大手サロンに就職しました。

でも理想と現実のギャップにショックを受けました😂

綺麗でいなければいけないはずの美容師はろくに睡眠時間も取れずクマだらけ

服はカラー材やパーマ液で汚れて、時間に見合っていないお給料、

私はこんなところで嫌々働くのは無駄だと思い美容師をやめました。

私はどうしたら自分思い描く将来、理想の未来に近づけるのか、

やめてから他業種の方と出会い、実際に働いてみて

やはり行きつく先は美容業界。そこで出会ったのはマツエク。そしてハルプラスです。

今までこうはなりたくない!とは思うことはあっても

この人みたいになりたい!と思うことはなかった私の人生。

初めてなりたい女性に出会いました。ハルプラスオーナーの左近春香です。

純粋に憧れと尊敬を抱きました。

そんな人の元で働くスタッフはキラキラしていていつも笑顔で楽しそうに働いていました。

 

ハルプラスという会社は 理想が現実になる場所 です。

”世界中の女性に美容の魔法をかける”をコンセプトに6年というまだまだ若い会社ですが、

働くママ、女性を応援していこうと動いています。

今年の4月に保育園も開園いたしました。

 

ここに来たらなんか自信がつく

ここに来たらなんか笑顔になれる

ここに来たらなんか自分を好きになれる

そんな場所にしたい

もっと多くの女性が美容に興味を持ち、美しくなる事に興味を持ち、

楽しくなれるような場所にしたい

 

私もこの会社で家族のような暖かいスタッフと一緒に同じ夢を叶えていきたいなと思っています。

この先もっと多くの女性が自分を大好きになれる瞬間が増えますように。。。❤