ブログ

ブログ

本日のキッズルーム(^^♪

こんにちは!シッターのおっちです。

今日は雨が降ったり止んだり。。ジメジメして嫌になりますね~

元気なキッズたちはお外で遊べなくてうずうずしているかな!?(笑)

 

そんなときは!ぜひ!お母様と一緒にハルプラスキッズルームへ(*^^*)

ここでは涼しく快適に過ごせますよ♪♪

お母様が綺麗に美しく✨施術されている時間、私達と一緒に遊びましょう!!

 

ハルプラスキッズルームには ボールプールや可愛いキッチン♡色々なおもちゃに、絵本やDVDも揃えています。

年齢は様々ですが、みんなで仲良く遊んだり、ファミリアキッズのお兄ちゃんお姉ちゃんたちも一緒にワイワイ過ごす日もあります。

お母様と離れて、始めは泣いてしまう子も…遊んでいるうちにニコニコ😆

 

今日もキッズルームには可愛いお友達が遊びに来てくれました!

2歳の女の子はボールプールがお気に入りでしばらくそこで遊びましたよ(*^^*)

途中で眠気が来てお昼寝タイムに入り、寝顔もとっても可愛くて癒されました♡

キッズルームには毛布なども準備しておりますので、安心してお昼寝も出来ますよ。

1歳の男の子は前回、泣く場面もあったようなのですが、今日は気に入ったDVDで涙を見せずゆっくり過ごすことが出来ました!

それぞれのお気に入りを見つけて一緒に遊びましょうね(*^^*)