ブログ

ブログ

みんなで能古島♡

こんにちは‼アイリストのななほです💜

今日は久しぶりに美野島出勤です( *´艸`)

4月なのに寒い日が続きます><

昨日東京では7度という冬並みの気温だったそうです(-_-;)

気温差が激しく体調を壊しやすいと思うので体調管理に気をつけてください♡

 

先日ハルプラスでは、ハルさんから感謝の気持ちを込めてスッタフへプレゼントが有りました!

何かと言いますと・・・

両店舗お休みを頂き、能古島へバーベキュー&レクレーションをしにいきました♡

いつも店休日のご理解ご協力ありがとうございます。

今回の能古島は、スッタフ全員で賞金争ってパン食い競争やコーラ早飲み対決、マシュマロ早食い対決をして笑いのある時間でした(*´ω`*)

育休中で中々会えないスッタフも参加し、久しぶりにスタッフ全員で仕事以外の何かに取り組みました。

普段、仕事中には中々話せないことをみんなで話したり、店舗が違い中々関わる事の出来ないスタッフとも関わることが出来、本当に意味のある時間でした。

こうして外で活動していてもスッタフの事も大切に考えて下さるはるさんに本当に感謝しています。

みんなで日頃の感謝の気持ちを手紙にしました(*^^*)

 

 

 

 

こちらはパン食い競争に出場する選手たちのスタート前・・・笑

運動不足のみんなが必死にアキレス腱伸ばしてます(笑)

このあと何が起きたでしょうか(笑)

実はあまりの必死さにこけてしまうスタッフまで!!!!笑

何事にも全力なハルプラス!!!相当盛り上がりました( *´艸`)

こけたスタッフの代わりに走るスタッフをみて思いやりを感じました!

普段はスタッフで目標に向かって力を合わせてアイリストやシッターとしてお客様の為に頑張っています。

普段と違う事にみんなで取り組み、仕事とは違った一面が見れることでスッタフ間の距離が縮み、絆が生まれ、サロンワークに活かせる時間になったと思います。

何事も1人の力じゃ出来ない事もみんながいれば乗り越えられることが多いです。

私もハルプラスに入社して、沢山の方々に支えられ救われてきました。

そのことは決して忘れないです><

スタッフ一同協力して頑張っていきたいです( *´艸`)