ブログ

ブログ

スタイルチェンジ

こんにちは★*.アイリストの京谷です(*^^*)

 

すっかり春になり、ハルプラススタッフもの

お花見を楽しみにしております~😄✨

ハルプラスから見える桜は早く咲く種類みたいで、一足先に桜気分を感じてます(*‘∀‘)

福岡でも開花宣言があり、月末に見頃を迎えるそうですね(*^^*)

 

季節の変わり目は、ヘアスタイル、カラー、そしてマツエクデザインも変えてみたくなりますよね(*´з`)

私はマツエクカラーにはまり中で、ブラウンをベースにピンクを、ちらして、目尻にブルーを入れてみました(`・ω・´)

初めてピンクに挑戦してみましたが、最初は年齢的にどうなんだろうと悩みましたが、マツエクに年齢は関係ありません!!!

色の組み合わせも無限大!!そして、お客様の評判が好評なので、嬉しいです(^^)

ブルーは室内では、わかりにくいんですが、三歳の息子が

「どうして、青なの~。」

と、まつ毛に気がついてくれて、まつ毛で成長を感じました(=゚ω゚)ノ

髪を、切った事をアピールしても、気が付くことがなかったんですが(;^ω^)

 

下のお写真は特殊カールのUカールになります(^^)

福岡でも取り扱いの珍しい、カールです(*^^*)

長さは、11ミリ、12ミリ、13ミリ、14ミリをご用意しております!

横から見た時のカールの感じは、メイクでは再現出来ないカール感だと思います(`・ω・´)

下がりまつ毛でお悩みの方や、目をパッチリお人形さんみたいにしたい方におすすめです(^^)