ブログ

ブログ

新しくなりました(*^ω^*)

こんにちは☆アイリストのつーです( *´艸`)💘

 

今日は、ハルプラススタッフも愛用している超スグレモノ❣

メイクをスッキリ★落としてくれるのに、マツエクに優しい♡

ローションクレンジングが!

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルしました💖

 

 

お客様の施術に入らせていただくと、

マスカラや、アイラインの汚れが残っていることがあります><!

 

メイク汚れが残っていると、まつ毛の生えてくる毛穴をふさいでしまい、

まっすぐに生えてくるはずのまつ毛が、生えてこなかったり、

まつ毛にダニが発生したり・・・!!!!

 

自まつ毛にも、衛生的にもよろしくありません><

 

 

この新しくなったローションクレンジングは、

とろみのあるテクスチャーで、摩擦に弱いお肌と、マツエクに負担をかけずに

しっかりとメイクを落としてくれるので、お肌を傷つけず、美肌力を高めてくれます( *´艸`)♡

 

また、美容成分もたっぷり!

今注目の★プロテオグリカン★配合!

プロテオグリカンとは、ヒアルロン酸の1.3倍の保水力で潤いを蓄えて逃がさないのです(`・ω・´)!

【蓄える】ってなかなかないですよね><!

 

今までのローションクレンジングよりもパワーアップしてるので、

是非お試しください:;(∩´﹏`∩);: