ブログ

ブログ

ハルプラスのこだわり

 

皆様こんにちは(*^^*)アイリストのつーです。

今日は私達が毎日練習している【接客】について

熱く語らせて頂こうと思います!(笑)

 

私はハルプラスで働くようになり、

今まで行ったマツエクサロンと接客・カウンセリングが全然違う事に驚いたし、

スタッフ全員が『他のサロンとの違いをアピールしたい』という気持ちに感動しました!

決められたことを、決められてるから行うんじゃなくて、1人1人が熱い気持ちを持っているのです!

 

日々、空いてる時間があれば、スタッフ同士で色んなロープレをして、

朝礼でも色んなパターンに対応できるよう状況を変えたロープレを行っています!

 

毎朝、接客のロープレを行うサロンが他にあるのかな?と思うし、

私自身も、最初だけ教えてもらって、その接客が<当たり前>になっていくものだと思っていたので、

ベテランの先輩たちも一緒にロープレをして、より良い接客の為に、

どうやったらお客様に好きになってもらえるかを考えています。

 

だから私もここで働くのが楽しいし、日々刺激を受けて、

頑張ろう!私もこうなりたい!もっと学びたい!って思えます( *´艸`)★

 

こんなに毎日学ぶことの出来るサロンで、私もほかのスタッフに負けないぐらい

毎日全力で接客していきます(*^^*)!

他のサロンとどこが違うのか、一度見に来て頂けたらと思います!☆