ブログ

ブログ

皆様はじめまして(●^ω^●)!

皆様初めまして(#^ω^#)

9月16日にデビューしました、富山つばさです!

スタッフからは『つーちゃん』と呼ばれています★

ハルプラスに入る前は、

美容師のアシスタント⇒コールセンターの管理者をしていました!

アニメ・漫画・カラオケが大好きで、

カラオケに行くと、ディズニーの曲を歌ってミュージカルしてます・・・(笑)

お話する事が大好きです☆

(ゆきさん・むーさんと♬真ん中が私です><)

 

私がハルプラスに入社した理由を少しお話させて下さい!

実は、私が高校を卒業するかしないか・・・そのぐらいの時期に、

オーナー・ハルさんのブログをたまたま読んでいました!

その頃、私も含め、私の周りにはマツエクをしている人はおらず、

ほとんどつけまつげをつけている人が多かったので、

マツエクって盛れないんじゃ・・・。(私は奥二重なので特に)と思っていたのですが、

ハルさんのブログを見ると、いつもキラキラしていて、

この会社素敵だなー。

こんなまつ毛になれたらいいのになーと思って眺めているだけでした。

 

コールセンターで働いていると、ふと美容業に戻りたい欲が出てきたのと同時に、

自分のコンプレックスであるまつ毛について、

『知りたい!』『同じ悩みを持っている人の悩みを解決したい!』と思い、

即ハルプラスにサロン見学をお願いし、面接をしていただき、スクール生になり、

今まで自分のコンプレックスだったまつ毛について、学びました。

こんなにも知らないことだらけだったのか・・・!と驚きましたし、

もっと知りたい!私も悩んでる方にもっと教えてあげたい!と思いました。

そして、やっとやっとアイリストデビュー!出来たのです(^∀^*)

 

まだまだ先輩スタッフに比べると知識は足りないかもしれませんが、

ハルプラスでもっともっと自分の成長を楽しみながら、

知識・技術ともに、盗み、吸収していきたいと思います♪(笑)

 

皆様どうぞこれからよろしくお願い致します!!