ブログ

ブログ

おすすめアイテム♬

こんにちわさおりです(‘◇’)ゞ

マツエクはもう高校生のころから手放せず、マツエクなしは考えれません。

マツエクが、ないと気分も落ちちゃうし(´;ω;`)

顏に覇気がなくなっちゃう私です(笑)

そんな私がオススメしたいのが

今回は、まつ毛エクステのモチにも関わってくる優れ者!!

クレンジングです♡

2種類ご準備しているのですが、私は、クレンジングローションタイプがおすすめです( *´艸`)

とろみがあるので肌に素早くなじみ、メイクを簡単にOFFすることが可能です(*”▽”)

べたつかず、サラッとみずみずしい洗い上がりで

濡れた手でも快適に使うことが出来るのでメイク落としも楽チン(^^♪

マツエクでクレンジング買った方がいいの!?って思った方も多いと

思いますが、まつ毛エクステ専用の物を使うことによってマツゲエクステのモチが

いつもより良かったり♬

保湿成分も入っているので、潤いも与えてくれるのです♪

サロンご用達なのでぜひ、ハルプラスに

おためしで使って頂けるようにご準備しているので、もうお化粧落として家に帰るだけと

考えている方は、一度お使いになってみて下さい(*’ω’*)♡

一回使って見るだけで良さを実感して頂けると思います(´艸`*)

今の時期は、乾燥しがちな時期なので特にお肌には、

しっかりと保湿をしてくれるものが大事ですね(*‘∀‘)

そしてお客様にご自由にお使いいただけるコスメグッズもご用意しております!!

気になった方は、お気軽にスタッフにお声掛け下さい(∩´∀`)∩♡