ブログ

ブログ

ハルプラスはマツエクだけじゃない

こんにちわさおりです!(^^)!

最近雪がつもりにつもって寒い日が続きましたね

私も力作の雪だるまを作ったのですが、

みんなからへたくそとバッシングを受けてしまいました(笑)

そして今日は、バレンタインですね!

皆さんは、大事な方に渡せましたか(・・?

私もしっかり大事な人たちに渡せました( *´艸`)♡

買って渡すつもりが手作り?!と

期待されていたので、料理は苦手なのですが今回は

作っちゃいました♡

チョコと知り合いの方にブリザードフラワーを作っていただき

とても喜んでくれていました

そしてハルプラスは、マツエク専門店ですが

今泉、春日、美野島店舗の3つがありますが、美野島店舗のみ

カットやカラーやスパがあるのをご存知でしょうか?

カットはお子様のカットも受け付けているので

かっこいい車に乗って切ってもらえるのでお子さんは、とっても楽しそうです

スパは、ゴットハンドと呼ばれるむーさんと癒しのエミさんがしっかりと

あなたの疲れをときほぐします

すっごく気持ちがいいのでお仕事帰りだったり

明日は予定がたくさん詰まっている方もスパでぜひ、リラックスされてください♪

そして、美容院にもマツエクにも行く時間がないとゆう方は、ぜひハルプラスでで

マツエクもヘアカラーもいっぺんにメンテナンスできます!

最近では、オーナーが手掛ける増毛も人気です!

しっかりと美容室でヘアーを習得したスタッフの施術なので

あなたに似合うお色味をご提案します(*”▽”)

ぜひ皆様のご予約をお待ちしております( ;∀;)