ブログ

ブログ

スタッフ紹介~さおりん~

 

こんにちは!はなです(*^-^*)

もうすっかり寒くなり街はイルミネーションがたくさんありますね!!

クリスマスが大好きな私はわくわくが止まりません(笑)

ツリーが大好きなので今年はミニツリーをお家に飾ろうと考えてます😍

ちなみに私は大丸の所にあるツリーが一番好きです!色合いが好み♡

みなさんはクリスマスどうお過ごしですか?

ぜひお話聞かせてくださいね💕

 

そして、今回は10月からデビューしましたさおりんの紹介をします!

みなさんさおりんに会ったことはありますでしょうか?

外見はすごく美人で綺麗な顔立ちなので一瞬近寄りがたい感じがするかもしれません!

しかし!話をしてみるとちょっぴりおバカな一面が出てきます(笑)

おバカですがとても素直なのでスタッフからもお客様からも愛されてます❣

いつも明るくてポジティブなのでさおりんがいるだけで場が和み、

私もいつも笑わせて頂いてます(´艸`*)

さおりんはマツエク大好き人間でまつ毛がない生活は耐えられないそう😂

そしてさおりんは、、、5人兄弟なんです!

しかも男の子4人の中で女の子1人!紅一点!

そんなさおりんはなかなか強くたくましく育ったようで

男兄弟の中で育った人ならではの面白いエピソードをお持ちです😆

兄弟話ぜひ聞いてみて下さい♡

食べる事が大好きなのでご飯屋さんもたくさん知ってますよ😋