ブログ

ブログ

一味違う!!ハルプラスの3Dレイヤー

こんにちは♡ゆっきーなです(^^)/

本日のブログではタイトル通りハルプラスの3Dをご紹介します☆

まず、3D!知名度は段々広がっていると思いますが

改めて説明させて頂きます(*^^*)

基本的なことから言いますと、一般的に知られているマツエク(自まつ毛一本に対しエクステンションを一本装着するもの)をシングルタイプと言います!

それに対し3Dレイヤーの場合、0.05mmの極細エクステを複数本束にして自まつ毛一本に装着していきます!!

なので、シングルタイプ100本と3Dレイヤーでは同じ束数でも300~600本!!

 

密度♡ボリューム感♡

見惚れてしまうくらい綺麗ですよね(*´Д`)♡

でもでも!そんなにつけて自まつ毛の負担にならないのか、

一束抜けただけで相当な隙間が出きてしまうんじゃないの??

・・・・よく質問頂きます。

実はシングルタイプのエクステよりも3Dの毛束の方が軽く

より自まつ毛に負担がかからないんです!!・・というかまるで付けてる感じがしないんです!

ビックリするくらい装着感が軽いのが3Dの特徴です\(^o^)/

そして一束一束しっかり広がっている毛束を使っているので

1本抜けても周りの毛束が埋めてくれるので取れた感がなく、もちもいいんです♡

ハルプラスの3Dはひとりひとりオーダーメイド

ここがポイント!!ハルプラスの3Dが他と一味違うのはここです!

3Dの毛束は3~6本の極細毛を一束にしてお作りしているんですが、

その毛束はすべてオーダーメイド!♡

お客様のまつ毛に合わせて、アイリストが一束一束の広がりを調節したり、

本数を調節して作っています♡こんな感じで、お客様のまつ毛に合わせて事前にご用意させて頂いております!

なのでハルプラスの3Dは密度が違うんです♡

バサバサ感を抑えつつもこの密度♡

ナチュラル思考に切り替えたいけど、盛れないのはやだ・・・て方多いですよね?

必ず満足して頂けると思います\(^o^)/

3Dレイヤーは回数券と別途オプション料¥3780 となっております☺