ブログ

ブログ

サロンのこだわり(`・ω・´)

こんにちはゆっきーなです♡

今日のブログはまだハルプラスファミリアへお越し頂いたことのない方へ

魅力をたっぷりお伝えしたいなあっと思います( *´艸`)♡♡

まずサロンの内装をルームツアー風にご紹介☆彡

扉を開くと・・・・・・

ハルプラスが誇るレセプショニスト・アイリストがお出迎えいたします(´▽`*)♡

人気ユーチューバ―のヒカキンさんやセカオワハウスでも有名なあのソファ(*ノωノ)

店内色んな所で壁紙が違うんです♡

そしてファミリアと言えばキッズルーム★☆

お子様がママを待つ為の空間ではなく、

また行きたくなる楽しい空間です(*ノωノ)

階段を上がっていよいよ施術スペースへ

いたるところにオーナーこだわりの可愛いインテリア♡♡

ハルプラスといえば!な、ティファニーブルーの壁紙♡

フカフカなベッドでリラックスして施術を受けて頂けます( *´艸`)

店内はこんな感じです(´▽`*

7月8月は初めてエクステをされるお客様を沢山担当させて頂きました(`・ω・´)

私もアイリストになる前からエクステをしていたのですが、

正直どこのサロンも違いがよく分からないし、

安くたくさん付けれたらいいなー

なんて、思ってました(´・ω・`)

 

が!ハルプラスは違った!!!!

私もハルプラスのスクールを受講し、

モデルさんを200人集め、

座学ではマツエクのことをたくさん知り、

衝撃が走りました(´゚д゚`)!!!!!

 

マツエクって深い!!!!!

 

素人だった時は、安ければいいや!

と単純に考えて、

色んな安いサロンを回りまくり、

まつ毛はボロボロ(ノД`)・゜・。

 

そして、休憩。

 

今まではこの繰り返しでしたが、

ハルプラスに出会い、

 

まつ毛が復活( ;∀;)♡♡

 

量もたくさんつけれるようになりました

 

付け方次第でまつ毛、

キレイになっていきますヾ(≧▽≦)ノ

 

リピーター様でもご来店されて、

自まつ毛に悩みを持った方がいらっしゃいましたが、

段々まつ毛がきれいになっていく方が多いです♡

 

まつ育しながらマツエクしていきましょう(●^o^●)

 

まつ毛に悩みがある方、

お待ちしております