ブログ

ブログ

♡夏~summer~♡

夏と言えばわたし♡

ミサワです( *´艸`)

これから夏本番!!皆様準備は出来てますか??

まだまだこれからまつ毛が大事な時期が続きますね(^O^)/

ハルプラスでは季節ごとにデザイン提案もさせて頂きます♡

この時期ならではまつ毛のボリュームもいつもより倍増してみてはいかがですか?

そして、気になっている方も多いハズ!!3Dレイヤーカラーエクステもいかがですか?

夏は大胆になる季節♡

メイクもファッションも思いっきり楽しみましょう

 

そして私、先日早速花火しました!!

やっぱり好き♡大雨の後の涼しい夏の夜(^_-)-☆

これから花火大会にお祭りにプールに海に

 

ついでにみうとファミリアキッズの成長記録