ブログ

ブログ

juneBRIDE

こんにちは!ミサワです(^^)/

かなり久しぶりのブログ登場です!!

6月も後半になりやっと梅雨らしい日がつづいてますね~

じめじめして洗濯物も乾かず主婦にはつらい(T_T)

そんな梅雨の合間に友人の結婚式で東京に行ってまいりました

♡juneBRIDE♡

参列者だけどまつ毛ばっちりに♡

3Dレイヤー練習中のゆみぴにバッチリ付けてもらいました( *´艸`)

これで感動の涙も安心!!

やっぱり3Dのボリューム感はスゴイ!!!

シングルでは味わえない密度なのにシングルより軽い!(^^)!

皆様オススメです♡

是非一度ご体験を!!

オプションで3780円で出来ます( ..)φメモメモ

6月7月と結婚式の多い季節は花嫁さんはもちろん!参列される方もまつ毛ばっちりで楽しまれて下さい(^^)/

話は戻り>>>

東京観光してきました!!

スヌーピーミュージアムに娘は大喜び((((oノ´3`)ノ

スヌーピーの歴史勉強しました!!

グッズが可愛すぎて買いすぎた(´Д⊂ヽ

オススメです♡

ちょっと足を延ばして日光東照宮にも行ってきました!

初めてで感動(*‘∀‘)

やっぱり世界遺産はすごいですね!!

パワー貰いました♡

娘と二人きりの空の旅

どうなる事かと思いましたが…

いっちょまえに空の上を満喫してました( *´艸`)