ブログ

ブログ

初めまして(*’▽’)ななほです!

~自己紹介~

初めまして日高 南歩と書いてひだか ななほと申します(^^♪                                    アイリストとしてデビューしました!屋久島から福岡に来て2年間美容専門学校に通い、                  今はアイリストとして新しい環境で新しい仲間と楽しく働いてます☆                                    毎日お客様と楽しくお話ししながらお客様がきれいにかわいくなってお帰りになる姿を見て                  私自身も喜びを感じながら仕事をしています!ご来店の際はぜひ声をかけて下さい♪

 

マツエクについて!

私がマツエクに出会ったのは去年の11月でした!マツエクをするまでは毎日時間をかけてビューラーでまつ毛をあげて          マスカラをぬってメイクをしていました。私はもともと目にコンプレックスをもっていてアイメイクにかなり時間をかけていました。それでも時間が経つにつれて目元は黒く化粧落ちしてくるし中々自分の納得のいくようにはなりませんでした!    けどマツエクに出会ってからはアイメイクにかける時間も短縮できてコンプレックスも少しずつなくなり今ではマツエクが手放せません(≧▽≦)                                                    ここでマツエクのメリットをお伝えします(^^♪

1 メイク時間の短縮起きる時間も変わる!                                         2 すっぴんが盛れる!温泉や旅行に行っても心配無用♪                                     3 自信がもてる!お出かけするのも楽しくなります(*’▽’)                                4 メイク落ちして目元が黒くならない朝一メイクした状態をキープできる!                            女性はみんな可愛さ、美しさを求め続けるしそれぞれ理想の美しさもあると思います!                     マツエクはずっと女性の味方です!ぜひマツエクをして少し変わった自分になってみませんか( *´艸`)?