ブログ

ブログ

★3D★

こんにちは(●´ω`●)美野島店のむーです♡

久しぶりの登場になりますね!!!

桜もいつの間にか咲き、この頃の雨でだいぶ散ってしまって桜の期間も本当に短いですよね・・

綺麗なものははかない・・・(>_<)

さて今日は3Dについて★

 

3Dという言葉を聞いて皆さん分かりますか??

ほとんどの方は【映像】を頭に思い浮かべるのではないでしょうか??

マツエクの世界にも3Dがあるのです(●´ω`●)

従来のマツエクはシングルタイプと呼ばれる毛で自まつ毛1本に対して1本を付けていくやり方。

 

3Dは自まつ毛1本に対して0.05ミリ~0.07ミリの極細毛を3、4本の束にして装着していく技法になります。

 

細く羽まつ毛のように横にボリュームが出て自然な軽い仕上がりとなるのが特徴です(*^^*)

 

【メリット】

★極細毛の為とにかく軽い!!装着感がシングルよりない!!

★装着感はないのに、ぱっちり濃密な印象に!!

★ナチュラル⇔華やか どちらにも対応可能なうえ、1度付けたら辞められない!!とリピーター続出(*^^*)

またシングル1本の重さと3D毛束(8~9本)は同じ重さの為、ダメージも少なく毛が細い方や少ない方にも、フサフサになると喜ばれています((((oノ´3`)ノ

今までのシングルで物足りない!!

でもカールやデザインは特に変えたくない・・

けど・・広がりがもっとほしい!!と思うワガママ女子の方♡(笑)

是非お試し頂きたい!!

貴方だけの似合うデザインをアイリストが提供致します( *´艸`)

なんでも、ご相談くださいね(^o^)

ハルプラス美野島店:092-409-0505