ブログ

ブログ

★新しい風★

こんにちは♡美野島店の、むーです(*^^)v

ハルプラス、チビオーナーのまーたんと♡

お久しぶりの投稿になります!!もうすぐ、4月ですね(^^)/

もう今年度も残り1週間・・・・早い。。最近なんでも早く感じるのは歳のせいでしょうか(笑)

ハルプラスでは最年長がえみ姉♡

次に私♡という順番で、比較的に美野島店は年齢層高めです(笑)

そんな中・・・4月1日には新しいNEWスタッフが6名入社予定です♡

そう(*^^*)新卒の子達♡みな20歳・・・はぁ若いですよね(笑)

とうとう、私と一回り以上も下の子達が入ってくるようになってしまいました!!

今スクール生は毎日モデルさんをこなし、着々と技術を上げています!!

中にはご協力頂いているお客様もいらっしゃり、本当にありがたい限りです(T_T)

4/1デビュー予定の英(ハナ)ちゃん♡

彼女は人一番頑張り屋で毎日朝から遅くまで頑張っています( *´艸`)

うまくなってほしい・・みんなそう思っており、だからみんなで一緒に教育し成長させてあげたい!!

先日はオーナー自らハルプラス理論♡を新卒生に伝授!!

みんな1年後どうなっていたいか・・どんな洋服やバッグを将来持ちたいか。

私達社員も去年の社員旅行でこれをテーマにみんなで話しました。

これって案外考えるし、簡単なようで難しいんですよね・・

私もいつもオーナーから、「むーちゃんはもっと欲を持て!!」と言われます。

欲ってなんだろ・・そこから考えさせられるんです(笑)

新卒生もみな、夢があり将来がある♡

その子たちにハルプラスで何が教えれるか。何を残してあげられるか。

今の既存スタッフはみなそれを考えながら4/1に入ってくる子達への期待をもちつつ、厳しく指導( *´艸`)

お客様も楽しみにしていただければと思います(*^^*)