ブログ

ブログ

元気のもと(^^)

こんにちわ♡シッターのあくつです(^^)

 

突然ですが、皆さんの元気の元ってなんですか?

美味しい物を食べに行ったり…

旅行に行く!!

女子会する!笑

…ボキャブラリーが少ないのであまり思い浮かびませんが色々あると思います♡

 

最近、元気をもらうことがいくつかあったのでご報告を!!

まずいつもお母さんと一緒にファミリアに来てくれてる双子ちゃんからお手紙をもらいました(^^)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-13-16-11

浮かれ具合伝わります?(笑)

 

休みの日だったのですが受け取ってくれたスタッフがすぐに報告をくれ、嬉しい気持ちでいっぱいになりました( *´艸`)

 

お母さんが綺麗になってる時間を一緒に過ごしている私の為にお家でお手紙を書いてきてくれるなんて…(*ノωノ)

早速お返事書こっと(´∀`*)ウフフ

月に1度ですが、子ども達は沢山の成長を見せてくれています♡そんな子ども達にあえるのが楽しみでしょうがない私です(^^)

 

もう1つは…

ご存知の方も多いと思いますが、9月までファミリアで一緒に働いていたあーちゃん♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-05-13-52-56

彼女に合うと特別なことがあるわけではないのですが、なぜか元気になれる(笑)

lineで好きな俳優サンの画像をスタンプかのように送ってくるうざい彼女ですが…(笑)

元気になれるから会いに行っちゃう♡♡

 

 

そんな素敵な出会いを私に沢山くれるファミリア♡

 

今日も沢山の方がご来店くださってます!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-13-13-52

 

私はマツエクを付けることは出来ないけど…お客さまや子ども達が笑顔で帰ってくれるお手伝いが出来たら♡と思っています(^^)

 

12月は予約が埋まりやすくなっています。

お早目のご予約をオススメさせて頂いています♡

皆様のご来店、お待ちしています(^^)