ブログ

ブログ

hal+でホット一息・・♡

こんにちは(*’ω’*)

ハルプラス ファミリア 寺田です♡

 

すっきりしないお天気が続いていましたがやっと!!!

すっきり晴れてくれる日が多くなってきましたね(*^^*)

 

皆様が秋を感じるとき・・

 

どんな時ですか??(*´ω`*)

 

私はとっても食いしん坊なのでやっぱり・・食べ物・・♡(*ノωノ)

スーパーにお買い物に行くとついつい<m(__)m>買いすぎてしまいます・・

「秋だからね~(*´ω`*)」を合言葉にもぐもぐ(*’ω’*)

 

ついつい食べ過ぎてしまいます(T_T)

そして制服のファスナー上がらない事件・・(T_T)(T_T)涙

 

ご来店の際はぜひ、オススメのダイエット法教えてください♡(なるべく簡単で速攻性があるやつだと喜びます・・(*´ω`*))

食べることが大好きな私ですが、コーヒーも大好き♡

皆様カフェってお好きですか???

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-27-21-51-58

 

コーヒーの香りを嗅ぐと落ち着きます~(*´ω`*)♡♡

実は・・ハルプラスでもカフェメニューをご用意しております!(*^^*)

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-27-21-51-46

 

 

マツエクで目力アップしたあとは、ほっと一息・・♡

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-27-21-51-56

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-27-21-51-52

 

ホット・アイス共にご用意ございますのでぜひお試しください( *´艸`)

 

オススメのカフェ情報なども教えて下さい♡( *´艸`)♡