ブログ

ブログ

癒しの旅♪

こんにちは

hal+メンズアイリストの京一です

先日は結婚式についての内容でしたが、今回はそのあとに行った大分旅行について書きたいと思います

今回1泊2日の大分旅行でしたが、かなり癒される時間となりました

それも僕がいない間もサロンを守ってくれているスタッフのみんながいるからだと思いますありがとうございます

そして今回の旅はhal+オーナーからのプレゼント旅行なんです

サプライズプレゼントだったので驚きました

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-21-18-14-31

中にはなんと手紙が僕たち二人宛に入っており、その場で読ませていただきました

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-21-18-14-56

hal+に入る前から美容師として知り合い、あれから約7年の月日が経ちますが、あの時に出会ったこと、hal+に入社したこと、それは今でも間違いなく正しい選択だったと思えますし、本当にそのきっかけが僕の人生の出来事として起こってよかったなと思えます。

本当にhal+に入ってからもすごく目にかけてもらって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今の僕があるのもオーナーである左近春香がいたからだと間違いなく言えます。

だから、僕はどんなことがあっても頑張ろうって思えます

まだまだ与えてもらうばかりで全然返せていないのですが、これからもhal+メンズアイリストとしてマツエクでお客様に感動を与えれるように頑張りますのでよろしくお願いします

 

 

それでは大分旅行に戻りましょう

今回行ってきたのは大分県日田市にあるかやうさぎです

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-21-18-34-48

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-11-19-30

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-11-03-41

敷地内はすごく落ち着く雰囲気で和みの空間でした

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-18-42-06

お部屋のかなりの広さでゆったりくつろげます

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-10-39-32

部屋には内風呂と露店とあり自分の好きな時にまったり温泉を楽しむことができます

そんなこんなでお部屋を満喫しているとご飯の時間がやってきました

浴衣に着替えてお食事会場にGO!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-18-41-54

食事はどれを食べても本当に絶品!!

久しぶりに味わい深い食事の時間を過ごしたように感じます

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-18-38-59 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-18-47-06 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-18-57-54

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-19-06-11 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-19-13-24 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-19-28-15

お鍋もご飯もあり本当にお腹もいっぱいになって、まったりしていたら突然サプライズが起きました

オーナーからのサプライズです

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-22-18-53

最後まで心配りがありました。

本当に人に感動を与えることができる存在だなと思いました。

このいつももらっている感動を僕も他の人に伝えれるような人になりたいです。

オーナーいつもありがとうございます

もっとhal+を通してマツエクの良さを、感動を、楽しみを皆さんにも感じてもらえるように頑張ります

感動と驚きだらけの旅でしたが、本当に楽しくいい思い出になりました

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-18-42-11