ブログ

ブログ

季節の移り変わり…

こんにちわ♡シッターのあくつです!!

 

夏が終わったと思ったら一気に寒くなりましたね…(+_+)

食欲の秋…!!私の体重はどんどん増えていく( ..)

それでもまだまだ秋を楽しみたい♡!!そんな今日この頃です(`・ω・´)笑

まだ冬にはなってほしくない!!!(; ・`д・´)

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-15-18-03-06

先日ご来店頂いたお客様♡なんとスニーカーがお揃いだったんです(*^^*)

嬉しすぎてパシャリ♡!!笑

スニーカー女子に憧れて形から入ってみたんですが…

ただはいてるだけになっているので履きこなせるようになりたいです♡

何かアドバイスがあったら教えてください( *´艸`)

 

キッズルームに来てくれる子ども達も衣替え…♡

季節の移り変わり。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-15-18-03-09

先日はまさかの皆ボーダーというリンクコーデ!!♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-14-19-26-35

ファミリアの看板娘いろちゃんも長袖♡

 

季節の移り変わりで乾燥してくるこの季節。

まつ毛も髪もパサついてる気がする。

でも、ズボラな私は何をしていいのか分からない(; ・`д・´)

ま、いっか。ですませちゃいます(笑)

 

…が、美容番長エミ姉は見逃してくれません。笑

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-0-26-49

だまされたと思って使って!!といわれて使ってるviege

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-19-06-10

なかなか優秀で私のヤマンバみたいだった髪が潤いを取り戻してきました(/ω\)

すっか虜になってしまっております♡

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-17-13-12-34

まつ毛も流れるクセがあるのでトリートメントして!!

…といわれたのでちゃんとしています( *´艸`)

今回はミクちゃんセレクトで復活まつ毛♡

 

私のようにズボラな方はなかなかいないと思いますが、どうしていいか分からない!!って方は意外といるんじゃないかと思います。

 

そんな時お気軽にご相談ください♡

私ではなくエミ姉が解決します♡笑

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-07-16-16-32-47

じゃなくて…一緒に解決策を見つけていきましょう♡

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-15-18-02-58

ググるいろは♡