ブログ

ブログ

秋♡

こんにちわ♡シッターのあくつです(^^)

またまた台風に恐れている今日この頃…

福岡には来るのかな…?

皆様お出かけの際はお気を付けくださいm(__)m

 

 

一昨日の日曜日は子ども達の運動会!!

まさかの晴天♡…暑すぎるくらい( ゚Д゚)

子ども達は頑張っていました♡

お兄ちゃんはスタートダッシュ頑張った分ゴール前でまさかのスローに…(笑)

弟君は1.5秒程遅れてスタートだったり…(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-04-16-24-26

感動よりも笑いの多い一日でした!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-04-16-24-29

…ちなみに。。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-04-15-31-29

お弁当はばーばが♡おにぎりはじーじが♡

愛情たっぷりでした!!( *´艸`)

 

そういえば皆さま!!!!

フェラーリ乗車してみましたか?

おかあさんはマツエクしてお子ちゃんはキッズカット!!

一緒にキレイになって帰りましょう(^O^)

 

我が子も乗車したかったらしく「あー髪の毛伸びたな~」と猛アピール!!!

早速エミ姉にお任せ!!♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-04-15-31-38

下の子は初めての美容室カット!!

1人で座って切れるなんて…いつもの大泣きは何だったのかと( ゚Д゚)

エミ姉にかかればお手の物♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-04-15-31-44

得意げに洗ってもらって!気持ちよさそう♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-04-15-31-47

 

 

 

 

 

 

ドライブしながら乾かして♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-19-11-23-51

似合う?♡大好きなみうとの写真にご機嫌♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-04-16-24-38

レジは私におまかせよん♡