ブログ

ブログ

海♡

こんにちは!

アイリストの奈々です!

8月もあと残り2日ですね!!

まだまだ暑い日がつづいていますがみなさんどうお過ごしですか??

私は息子も夏休みだったので海に川にと遊びにいきました♡

私、海がだいすきです。

息子は去年までびびりまくっていましたが、だいぶ慣れてきて今では深いとこにいきたがります。

私とあそんでくれます。笑

そして海のキレイさには厳しいです。

キレイな海に連れて行けと。

写真 2016-08-28 23 26 31

そんな息子のために角島にも行って来ました♡♡♡

エメラルドグリーンの海にただたださけびまくる坊主たち。

9月になろうとしているいまもうみうみうみうみ言ってます。笑

毎年海に行ける時期はすぐ過ぎてしまいますね。

写真 2016-08-28 23 26 39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、川も好きです♡♡♡

白糸の滝にも行って来ました!!

マイナスイオン~~~~~~(*´▽`*)

でも川の水は冷たすぎて入れませんでした。笑

やっぱり海のほうがわたしは好きです♡

来年はどこの海に行こうかもう考えています。笑

みなさん、おすすめの海水浴場があればおしえてください♡♡♡

こんなに海がだいすきな私ですが紫外線はだいっっっっっっっっっっっっきらいー

日焼け止めは1時間おきに塗りたいとおもっています。(塗らないけど)

マツエクも紫外線は大敵です!!!

みなさん、外出される際は紫外線対策をお忘れなく!(^^)!

hal+Famillia 092-409-0505