ブログ

ブログ

夏はやっぱり・・・♡

こんにちわ、ハルプラスの岳野です(*^^*)

毎日毎日暑いですね~(●´ω`●)

暑いばかり言ってると怒られちゃいそぅですが(●´ω`●)

昨日やっと・・・

今年初の河に行って来ました~( *´艸`)( *´艸`)

写真 2016-08-02 15 16 25

 

海より涼しいし♡日陰あるし♡

一緒に入れるし♡♡

何よりカニ取りが楽しいんです( *´艸`)( *´艸`)

昨日は張り切って、虫かごと網を持参!(^^)!笑

笑われそうですが、子供に負けないくらいやる気満々です( *´艸`)

写真 2016-08-02 15 16 28

 

ご飯におやつ、飲み物♡♡

自分も入る準備万端で行きました~(^^)/

毎年必ず行っているのですが、

写真 2016-08-02 15 16 21

 

取れる、取れる( *´艸`)( *´艸`)

写真 2016-08-02 15 16 23

今年は大漁!!!!

記録更新しました~(*^▽^*)(*^-^*)いぇ~ぃ!!

 

虫かごまで持って行った甲斐ありました( *´艸`)( *´艸`)笑

いつも同じトコなので、今年は冒険しみようかな♪

夏のお出掛け穴場スポットありましたら教えてください!!!

写真 2016-08-02 15 16 32

夏のうちにまた行ってこようと思うので、カニ記録(^^♪

更新したら、またご報告しま~す(*^-^*)

今月美野島店では定休日を頂いております♪

8月は・・・

9・12・13・14・15・22日が

定休日を頂いております!

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします(´・ω・`)

ハルプラスfamiliar 092-406-6305