ブログ

ブログ

キッズカットリポート(^^)/

こんにちわ♡シッターのあくつです( *´艸`)

 

Facebookやブログでお知らせしていたカット!!

始まりましたよ(^^)

 

早速、キッズカットで5歳児息子をお願いしたので皆さんにお知らせがてらリポートを♡♡

まずビフォー。

写真 2016-07-06 17 09 41

そうです。私がお風呂場でセルフカットをしていたのでもっさり…(笑)

写真 2016-07-06 21 16 12

 

ちょっと緊張気味の息子でしたが

写真 2016-07-06 21 16 03

子どもの目線で切ってくれるえみ姉さんに次第に心を開いたのか

写真 2016-07-06 21 15 59

…うん♡いい笑顔( *´艸`)

 

写真 2016-07-06 21 15 56

シャンプーまでしてもらってご機嫌(^^)

 

写真 2016-07-06 21 15 43

うん♡さっぱり!!(笑)

写真 2016-07-06 21 15 51

ドライヤーをしてもらって

写真 2016-07-06 21 15 47

セットまで♡

写真 2016-07-06 21 15 54

イケメンの出来上がり♡♡

田舎顔がイケメンに見えるなんて…!!!(笑)

えみ姉さんすごい♡

写真 2016-07-06 17 11 09

 

今月はキッズカットもキャンペーン中なので¥1000+tax!!!

暑くなる前にオシャレキッズ、はじめませんか?( *´艸`)

 

…ここだけの話、イケメンカットが嬉しすぎたようでお風呂上りにドライヤーかけていました(笑)初めて見た!!!!笑

幼稚園に行く前に「ママ~。ワックスせんでいいと?」とか聞かれて爆笑してしまいました( *´艸`)やばい!!!

5歳児もおしゃれ心があるんですね(/ω\)

写真 2016-07-06 17 12 02

お問い合わせ、お待ちしております♡!!