ブログ

ブログ

蒸し暑い日が続きますね・・・

こんにちわ☆

ハルプラスの宮崎です。

この間のお休みにスリランカカレーを食べに行って来ました☆

夏になるとカレーって異様に食べたくなりませんか?_?

そしてまた食べ物ネタですみません・・・・(‘Д’)

 

最近できたお店で天神にある「キャナリー」というところです。

欲張りな私はいろいろな種類が乗っているプレートにしました。

1465277163463

辛さが1~5を選べ無難に2を選択(*´▽`*)

お子様用に甘いのを用意してくれるのでお子様連れでも安心して

来店できます。

ママにとってはココ大事ですよね☆

1465277161876

娘はこのカレーを残さず食べてました。ここまできれいにたべるのは珍しい(笑

 

ブログを書き込みながらまた食べたくなってきました。

 

栄養をたくさんとって、美容液付けて、自まつ毛育てて

この夏、まつ毛ばっさばっさにしましょう♪