ブログ

ブログ

美味しいもの♡

こんにちわ♡

ハルプラスの岳野です(*^^*)
毎日暑くなりましたね!!
先日・・・以前から行きたかったお店に
ついに行って来ちゃいました~!!!
そぅ♪
JRJP博多ビルにできた・・・
 1465479645515
「俺のフレンチ」です~( *´艸`)!!!
食いしん坊でミーハーな私♡♡笑
美味しいもの、新しいもの・・・
大好きですっっ(*ノωノ)!!!
ずっと前から行きたくて(^^♪
博多に出来たのが嬉しくって(*^^*)
何も考えずに行ったので、予約なんてしてなかったのですが・・・
以外にも平日に行くと当日席で入れちゃいました~( *´艸`)
1465479647049
1465479648797
もちろん、予約してから来られてる方が多かったのですが、
平日だったこともあってか・・・ラッキーでした♡♡♡
 1465479655477
ランチメニューとかはないみたいで、お昼からスパークリングワイン飲んだりして、けっこう贅沢しちゃいました(*^^*)
あ、コレ内緒で!(*ノωノ)笑
お料理はボリュームもあって、活気もあって、
食事の後半にはジャズライブも始まったりなんかして♬
何だかテーマパーク気分でした♪
オススメは限定メニューの・・・
オマールエビがどかんと乗ったパスタ!!!
1465479650371
インパクトがすごいっ!!!
ねっ!!!
おまけにけっこうなボリューム!!!
女子3人でシェアして食べましたが、
前菜・アミューズ・メインにパスタでもぅお腹いっぱい(*^^*)
デザートにまで行きつきませんでした( ;∀;)
けっこう食欲ある方なんですけどね♪
でも、まだ気になるメニューがあったので もう一度行ってみたいなぁ~(^^♪
初めて行くフリして(*ノωノ)!!!笑
行かれたことがある方!!
美味しかった、おすすめメニュー♪
ぜひ教えて下さいっ(#^^#)
もしくは別の美味しいお店でも♬笑
随時受け付けています( *´艸`)
まだ行かれてない方は、オンライン予約もあるらしいですよ~(^_-)-☆
美味しい物食べて、まだまだ暑くなる夏を乗り切らないとですね(●´ω`●)
ハルプラスでも便利なWEB予約可能です♪
 hal+美野島店  092-409-0505