ブログ

ブログ

♡まつ毛トリートメント♡

こんにちは♡ファミリアのむーです(*ノωノ)

またむーさん?と思った方いますかぁ??むーさん暇だなーーとか思ってる方います?(笑)

コラコラコラ!!!!

私これでも結構忙しいのですよ・・その合間をぬってブログ更新してるんです(●´ω`●)ヘヘ♡

今日は何を皆さんにお伝えしようかなと思いまして・・・・

やっぱりコレ!!!!

写真 2015-10-13 10 27 31

そうジャン!!ハルプラスで絶大なリピート率を誇る【プルレシルトリートメント♡】

なにこれ|д゚)と思った方・・そんなのむーさんとっくに知ってるよ~と思った方・・(笑)

そうこれはまつ毛用トリートメントなんです♡

BeautyPlus_20160602105407_fast

(あっ!!私の私物・・すみません汚くて(笑)こっちがきれいなやつですね・・

トップ

 

私も元々はハルプラスのお客さんだったのですが当時私のまつ毛は100本が限界!!OMG(;_;

バサバサ好きでツケマのりをべったり・・まつ毛を引っ張り毎回ベリっとツケマを外していたなんとも

まつ毛思いのないむーさんだったのです・・(´;ω;`)ウッ…

「コレ、いいから!!」とオススメ←(いや、もうちょい説明ないの??)と心では思いつつ・・(笑)

いわれた通り、朝・晩ぬりぬり♡

BeautyPlus_20160602105613_fast

1か月後どうでしょう・・・・・わああああああああああぁああああぁあぁぁああ♡

BeautyPlus_20160602105231_fast増えてる!!!!!(マツエクついてるからわからないっか笑・・)

今では最高140本付けれます!!このトリートメント神!!!!!(笑)

ハルプラスのお客様でもそれは実証済みですよね♡

毎日これ塗らないと気がすまなくなってしまっているむーです(笑)

お店にきたら熱くかたっているのはおそらく私でしょう・・( *´艸`)

入荷しても1週間で売り切れになる魔法のトリートメント♡

お値段は税込み¥4320です(^^)/

3か月はもつのでコスパもGOODです!!!

入荷後すぐに売り切れてしまうので気になる方は早めにスタッフに問合せ下さい♡

みんなでまつ毛綺麗になって健康まつ毛目指しませんか??

写真 2016-04-21 10 43 00