ブログ

ブログ

キッズルーム(*’▽’)♬

こんにちは♬みくです

Hal+Familiaは、可愛いお子さん達で毎日賑やかです

本当に可愛いですし、毎日癒されまくっています(*‘ω‘ *)

写真 2016-01-26 22 32 16

写真 2016-02-15 9 32 02

写真 2016-01-31 9 09 16

今日は、キッズルームの中をお見せしちゃいます!!

写真 2016-02-17 15 21 26

写真 2016-02-17 15 21 36

写真 2016-02-17 15 21 43

ボールプールにおもちゃの家、おままごとセット

お子さんたちからすると、パラダイスですよねー!!

自分が子どものころに来てみたかった、、、( ;∀;)

更に、有資格者のベビーシッターさんが常駐しているので、

ママさん達でも安心してお子さんをお預かりさせていただけます!

サービスとしてさせて頂いていますので、料金も一切かかりません☺

ママがまつ毛を付けて綺麗になって、お迎えに行くと

「ママ、可愛い!」と

お子さん達も嬉しそうな表情を見せてくれるんです

本当に癒される、、、

そして、まつ毛をつけたかいがあったと私たちも本当に嬉しくなります( ;∀;)

お子さんがどうしても預けれない、でもおしゃれしたい!

というママさんはたくさんいらっしゃると思います(*’ω’*)

1階では、ヘアカラー、ヘッドスパもやっていますので、

お忙しいママさん達にぜひ来ていただきたいです

 

ぜひお待ちしております(●´ω`●)